「トリコモナスかえせ 」

カドワキにはじけ飛ぶ、ひなまつりにあるこだま桜が色タエに、クラゲナス愛にむせぶ大便の消しかすが一人、湯葉を光線に、三つあみに、くわせてはくわせては助けてくれと有楽町線に乗り換える。大便の人身事故、よりによって中央線の主、GIジョーをさとうきびでまぜっかえした翌日の出来事だった。おいらんのねんまくにヤッキョウを埋め込んで、身じろぎひとつしなかったフィリピンの社長さんはその大便の犯人ではあった、たしかに、犯人ではあったがそれ以上のことはしてなかった。ただ頭蓋の奥にひそめられた観音扉が、表裏逆についているだけだ。なにもビロウドとかテンガイマキョウとか白い耳たぶは及びもつかずやっきょうのなかでひっそりしぼんでいた。Routerのもとじめは、今も炸裂弾を回線にばらまいて、舌なめずり舌なめずり、色もののヤマは,サメハダに帰着せしいどばた会議のトリコモナスに決定されたウィンドウズファイアーウォール。そうだ、あいつが止めてたんだ、いや、お前がとめてたんだ流れていくのをファイアーウォール、昨日のトリコモナス返せ。